2010年5月19日水曜日

(^-^)いっぱいになるといいね♪

今日はね、友達のお誕生日だったのねw

ドデカプリンの元を買ってきて~お祝いしたの♪ワーイ

普通のプリンの20倍の大きさで~ww

プリン冷蔵庫で固まるまで10時間かかったよ(>_<)


あっ、おうまちゃんのこと、書かなきゃ・・だね(-_-;)

きおの馬ちゃん、優牝になってから、ダメダメなのww


今日も、9着と10着と15着かな・・テヘェ

でもさ、馬会の人たち~、みんな優しくて~

きおは、強くなれるよ!なんて、はげましてくれちゃうから

きお、がんばっちゃおうかな・・なんておもったりして(^-^)v


それに~、最近、新しい人もはいったので~

なんか、馬会チャットも、もりあがっちゃってるしww


いろんな人のいろんなお話きくのたのしいし~


忙しくて、チャットあんまりできない人もいるんだけどね、

馬主会のとこに、イルヨってランプついてるだけで、
なんかうれしいの♪


一緒にがんばってるヨ!って感じするでしょ♪♪


イパーイ、いろんな人とお友達に、なれるとウレシィ~(^-^)
新しい人、イパーイくるといいな♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿