2010年5月16日日曜日

やっと、卒業^^;;

おはよ♪

昨日の出走馬ちゃん、1着になりましたよぉ♪

昨日はさぁ~、

もう何度か、さすらう馬ちゃん見てきたので~ww

どうせ、今日もだろ!?ってスネル気満々
いたからさ~www

1着になって、なんか ありっ!?って 感じだったよ^^;;;
で、、レースも2回みてしまったwww

やっぱり、脚質も、蹄鉄もだいじなのね~wwww
あたりまえじゃい!!ってきこえてきそうだけど・・w

で、やっと桜花卒業することができましたww

イエーイ♪

誰かさんのところでは、桜5分゙咲きだよっ~!って
昨日きいたけど、きおのところは、
アジサイのつぼみが大分大きくなったよ。
咲いたら、またのせますね~~(^-^)


そそ、もっ1回書いとくけど~www
きおの記事はぁ、アイネ パウゼ=休憩ですから~~ww
お馬の話よみたいなって人はバケンチョンやコポさんやさよちゃんの
記事でヨロ (^_^)v  テヘェ

0 件のコメント:

コメントを投稿