2010年5月14日金曜日

ぼちぼちいくかw

おはよぉ♪

昨日は、お休みだったんだよね♪

庭のお花、春から夏用にチェンジ!!

ペチュニアと、バーベナと、矢車草植えたよ。

早くも少し日焼けしちまったい;;

今年は、焼かないつもりでいたんだけどな~w
美白肌めざしてたのにぃ~www

ところで、昨日の出走馬ちゃんw

やっぱ、さすらっちゃったんだよねぇ;;

2着でしたww

どうしてキミキミ、そうさすらっちゃうかな~^^;;

脚質もしっかりチェックしたのに~ww

ありっ!?キミ、脚をよくみると裸足じゃん@@

キミが、わるいわけじゃなかったのかいwww

蹄鉄つけわすれてたのでした^^;;;

ほんと、何してんじゃい!!って感じです。

でもさ~、桜花卒業したら、もっと強い馬ちゃん、

イパーイいるんでそ?w

ドキドキするなぁ~www

って、騎手を育てろ!って感じですかwww

また、ボチボチがんばりまーす(^-^)


さてさて、今日のお花♪
クリスマスローズだよ♪

花言葉は、「慰め」です。

花に慰められて、今日も出走登録してくるかなww

いってきまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿