2010年5月12日水曜日

心はオサーン?w

おはよ~♪

朝、パソあけると、下の画面が・・





なんとか、きお馬主レベル7になることができました♪


ここまで、何日かかったんだろ^^;


朝から、ニコニコで、温泉・森林馬道をつくり


競走馬も買っちゃいました♪♪


放牧期間が短くなって、うれし~♪


レベル8になったら、なにができるようになるんだろ?


今から、楽しみなきおでしたw


また、いっぱいお金つかっちゃったい(-_-)




今日のお花♪
(勝手に、コーナーつくってたりしてww)

シランが咲いたのでのせてみましたw





花言葉は、「あなたを忘れない」

「知らん」じゃなく、「紫蘭」ですwwww


アー、オサーンギャグに染まりつつあるなぁ~~www
(ちと、赤面しちゃったい^^;)

1 件のコメント:

  1. レベルアップおめ^^

    ここからちょっとだけ生産にも力入れてこ~
    でも騎手完璧にしてからね。

    返信削除