2010年5月1日土曜日

収穫は、楽しいけどねw

おはぁ♪ 天気いいぞぉ♪

朝から畑にGO~!!

きお、少しだけ畑借りて、野菜作ってます。


無農薬野菜が、食べた~い!!っと

思いついてはじめました。wwwww


安易な、ほんとおもいつきではじめたもんだから

やってみるとめちゃ大変;;;;
(おもいつきで、やるもんじゃないなwww)


草は抜いてもぬいても、どんどん伸びるし、

地ごしらえに参加したら、筋肉痛ヒドイし;;;;

虫は、イパーイだしぃ~~~;;
(なんどやめようとおもったことか^^;)


みんなに、教えていただきながら、なんとか

1年つづいてます。w     

もう少しで収穫w

ちなみにいま、きおがつくってる野菜は

ジャガイモ・ニンニク・ソラマメ・玉ねぎです。

野菜作りって、大変だぁ

1 件のコメント: