2010年4月29日木曜日

いつもありがと(^-^)

今日は朝から馬会のチャットが、賑やかだなぁ~

なんて思ったら世間は祭日だったのねww



きおは、今日もお仕事です;;

なので、あわてて更新してまーすww



昨日1着になりましたーー!

っていってもきおじゃないけど^^;





本人は、このようにおっしゃっていましたが、のせちゃいましたw

だって、同じ馬会の人が1着になったら
素直にうれしいじゃん(^◇^)



勝利者インタビューは、ことわられましたけどwww



優馬さん、おめでとう


ところで、きおはというと・・
泣ける;;;;;
きおも、がんばらなきゃなぁーwwww
せんぱーい、またいろいろ教えてくださいね。
そして、いつもありがとです(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿