2010年4月2日金曜日

罪はたぶん3つくらいです。

タイトル意味ありませ~んw
間が空きましたが、こないだの続きです。

競伝初期では馬券と同じくらい重要です。

競走馬購入で安い順に馬を買って調教せずに
騎手の戦法に併せたレースに出してください^^

終わり・・・




意味不明の方に解説をすれば~
馬主レベルは5まではフリレ等でも上がりますが、
それ以上はレース出走させないと上がりません。

さらに騎手を育てなければ期待馬が産まれた時に騎手がヘマをします^^;;


それをまとめて解消してくれるのが購入馬によるレース出走です。


確証はありませんが体感でレベル9以下の生産ではいい馬が産まれる確率は低い感じがします。
なので生産調教で資金を使うより効率的です。

極端な話、調教するのは初期馬だけで後は騎手の戦法に合わせた購入馬を怪我するまで出走させましょう~餌はいりません、怪我したら又買えばいいのです。
枠一杯使いましょうね^^

餌代がいらないのでその間に馬券で資金を貯めとくのをお忘れなく。
高額繁殖だけは自力で買うしかないのでね。



追記

騎手は芝なら芝、ダートならダートに特化させた方が良いと思います。
結局後々どちらかに偏りますので。


戦法は好きなように2種類選んでください。
先行差しがポピュラーです。
上手くいけば2S程度で・・・


って又長くなってしまったww

2 件のコメント:

  1. 罪3つって・・・ありえないww
    どぉよ?キュートなページに投稿するのって嬉しかった?ww

    返信削除
  2. 別に特には・・・

    不具合がありそうだけど^^;;

    それから俺はいたって善人です。

    返信削除