2010年4月28日水曜日

これでいいのか?w

おはぁ~♪ ♪♪
昨日の風はどこへやら?って感じの気持ちのいい朝です。

お花の話かいてたからかな?w

シューマンの「詩人の恋」が久々にききたくなっちゃっいました。w

どの画像のせるか悩んだよw
                    
                                   
←お勧めはこれかなw


詩人の恋は1840年、シューマンが30歳、生涯をともにした
愛妻クララと結婚した年に できた曲なんですよ。

ハイネの詩を題材とする16曲からなる抒情的作品

シューマンのもっとも、有名な歌曲集です。



えっ!?今日も、馬の話はないのって?
きおの、ラベル見てくれました??

アイネ パウゼ(Eine Pause)=休憩ってかいてあるでしょww

そんなの通用しないって!?wwwwwww



だってぇ、きお馬主レベルまだ6なんですものぉwwww
馬ショボショボですしぃ;;;;;


そのうち、馬の話のせられたらイイナw

さよちゃーん、はやくかえってきてねぇ。
馬ネタがナイジョwwwwww
これで、いいのか?www



0 件のコメント:

コメントを投稿