2009年9月8日火曜日

2垢オープン突破おめでとう!


コポレさんのサブ垢レーンズエンドファー
本垢に続きオープン制覇しました!

馬主Lv9 オープン未勝利馬主限定のGCステップアップS5
11回優駿 8日目 混合 定量 
レースは先頭集団の後ろで絶妙の折り合いをみせたレーンズベール号
直線を向いても追い出しを待つ余裕で先頭集団を抜け出した。
ゴール前大外から伸びてきたソウルグッドバックを頭差おさえて
見事重賞勝利、58キロの斤量も背負いなれたもので全く影響はなかった。
今後の活躍を期待したい。



土曜夜、2垢オープン勝利記念の
撒きが盛大に行われた。


挨拶代わりに宇宙食から



続いて脚餌の撒き
ゲストは大騒ぎでした。



さらにケールが登場
続いて金種、餌が撒かれて
ゲストは登録するのに
精一杯で馬選んでる暇も
ないほど^^;
最後はオコジョの撒きで
大興奮の撒きでした。
アンコールは
あったようななかったような
まぁ、ちっちゃい事は気にするな~
オープン勝利おめでした^^

2 件のコメント:

  1. オープン連チャンおめです。
    これからもドンドン勝ちまくって撒きまくってね^^

    ところで種付けのヒントあったらおせ~て^^;

    返信削除
  2. ありです^^やはり種付けは〇〇に限るね^^
    極力〇〇〇にした方が駄馬産まれない気がする^^

    返信削除