2011年1月27日木曜日

2011年1月25日火曜日

あらw

今日の出走馬ちゃん・・・・
4レース中、3レースがフリ枠。。。。

ハイ?wwwwww

まぁ、しゃあないね?w

さっ、馬ちゃんの調教しようかな・・・
とおもったけど。。。。

きっと、ちょい?
フリ枠に動揺したのね?w

いいね? こんな日はお出かけかな?ww
と、バーゲンいってきちゃったw

でもね?w
いつものことながら、バーゲンいくと、
値下がりしてない、春物欲しくなるのは、ナゼ?ww


デパいったら、バレンタインフェアしてましたよw

とりあえず?、 きおの食べたいチョコは
チェックしときましたよ?w 

競馬伝説の、バレンタインイベは、まだ参加したことないので、
ちょい、参加してみたいなぁ~♪と思うきおでしたw

あ~、明日は、たぶん?ブラックメル?w の日だ~ww

でわ~w

2011年1月21日金曜日

2011年1月19日水曜日

ピカピカしてよ?w

うんと・・・

併せ祭り開催中♪

でもでも?w いつもどおり? あいかわらず?w 

アビつかな~い!!  

おぃw メル! ピカピカ光れヨォ~~~www

併せ、1日に何回もできたらいいのに・・・w

もう、イヤ~wwwwww

と、思っていると・・・

メンテでアビ1個ゲット~~♪

別の馬がよかったナ ^^;


ここ2日、蹄鉄おみくじのでがいい^^

2日で、全2枚、千夏のオニギリ1枚♪

アビつかなくても、まっいっか?ww て思ってしまったwww


今日は、きおの2歳新馬、初出走♪

どうなることやら?w ではまたー^^

テクトー更新ですたw

2011年1月11日火曜日

どもw

うんと・・・
たまには、普通に更新してみるか?w
今朝は、なんだか? 調教が、めんどくさくて。。。
そんなとき、ありますよね??w 


今朝、起きたら家の中の温度は5℃!
めちゃさむいっすwww
パソのマウス握る手がつめた~いwww

家のワンちゃんの散歩にいこうとおもったけど、
布団のなかにもぐっちゃって全然おきてこないwww
呼んでも、無理w

部屋が暖房で、あったまったころ、うちのワンちゃん
やっと、おきてきましたが・・・

散歩いこうとしたら、炬燵のなかにもぐっちゃった。。
おそとおいで^^・・・ と炬燵の中に手をいれたら、
炬燵の中からガブッと咬み付かれたぁ~!
散歩、寒いからいやなのね^^;
なんなんだ、このバカ犬っぷりは~^^;


こないだ植えた、ユリの球根が土の中からニョキっと
顔をだしはじめたの。めちゃうれしい♪

ヒヤシンスは、まだ顔をだしてくれないんだけどね?。。。
子供のころはね?なかなか芽をだしてくれないもんだから、
毎日ぐらい、土ほりかえしては、どんだけ芽がでたかな?なんて
まちきれなくて、確認したりして?よく親に怒られましたが。。。

もう大人なんですから?そんなことはしませんよぉ~www
じっくりまちますから?はやく芽をだしてね^^

あ?そうそう?
どっかのブログで天狗になってる馬主がいるって
書いてましたが?wwww だれのことかしら?wwww
だれのことかさっぱりわかんないので、まっいっか?www

今Sも、みなさん、できの悪いきおですが、よろしくおねがいします<(_ _)>
あっ?、もう5月1週だね?www まっいっか?wwwww
では、またー^^