
2011年1月25日火曜日
あらw
今日の出走馬ちゃん・・・・
4レース中、3レースがフリ枠。。。。
ハイ?wwwwww
まぁ、しゃあないね?w
さっ、馬ちゃんの調教しようかな・・・
とおもったけど。。。。
きっと、ちょい?
フリ枠に動揺したのね?w
いいね? こんな日はお出かけかな?ww
と、バーゲンいってきちゃったw
でもね?w
いつものことながら、バーゲンいくと、
値下がりしてない、春物欲しくなるのは、ナゼ?ww
デパいったら、バレンタインフェアしてましたよw
とりあえず?、 きおの食べたいチョコは
チェックしときましたよ?w
競馬伝説の、バレンタインイベは、まだ参加したことないので、
ちょい、参加してみたいなぁ~♪と思うきおでしたw
あ~、明日は、たぶん?ブラックメル?w の日だ~ww
でわ~w
4レース中、3レースがフリ枠。。。。
ハイ?wwwwww
まぁ、しゃあないね?w
さっ、馬ちゃんの調教しようかな・・・
とおもったけど。。。。
きっと、ちょい?
フリ枠に動揺したのね?w
いいね? こんな日はお出かけかな?ww
と、バーゲンいってきちゃったw
でもね?w
いつものことながら、バーゲンいくと、
値下がりしてない、春物欲しくなるのは、ナゼ?ww
デパいったら、バレンタインフェアしてましたよw
とりあえず?、 きおの食べたいチョコは
チェックしときましたよ?w
競馬伝説の、バレンタインイベは、まだ参加したことないので、
ちょい、参加してみたいなぁ~♪と思うきおでしたw
あ~、明日は、たぶん?ブラックメル?w の日だ~ww
でわ~w
2011年1月19日水曜日
ピカピカしてよ?w
うんと・・・
併せ祭り開催中♪
でもでも?w いつもどおり? あいかわらず?w
アビつかな~い!!
おぃw メル! ピカピカ光れヨォ~~~www
併せ、1日に何回もできたらいいのに・・・w
もう、イヤ~wwwwww
と、思っていると・・・
メンテでアビ1個ゲット~~♪
別の馬がよかったナ ^^;
ここ2日、蹄鉄おみくじのでがいい^^
2日で、全2枚、千夏のオニギリ1枚♪
アビつかなくても、まっいっか?ww て思ってしまったwww
今日は、きおの2歳新馬、初出走♪
どうなることやら?w ではまたー^^
テクトー更新ですたw
併せ祭り開催中♪
でもでも?w いつもどおり? あいかわらず?w
アビつかな~い!!
おぃw メル! ピカピカ光れヨォ~~~www
併せ、1日に何回もできたらいいのに・・・w
もう、イヤ~wwwwww
と、思っていると・・・
メンテでアビ1個ゲット~~♪
別の馬がよかったナ ^^;
ここ2日、蹄鉄おみくじのでがいい^^
2日で、全2枚、千夏のオニギリ1枚♪
アビつかなくても、まっいっか?ww て思ってしまったwww
今日は、きおの2歳新馬、初出走♪
どうなることやら?w ではまたー^^
テクトー更新ですたw
2011年1月13日木曜日
2011年1月11日火曜日
どもw
うんと・・・
たまには、普通に更新してみるか?w
今朝は、なんだか? 調教が、めんどくさくて。。。
そんなとき、ありますよね??w
今朝、起きたら家の中の温度は5℃!
めちゃさむいっすwww
パソのマウス握る手がつめた~いwww
家のワンちゃんの散歩にいこうとおもったけど、
布団のなかにもぐっちゃって全然おきてこないwww
呼んでも、無理w
部屋が暖房で、あったまったころ、うちのワンちゃん
やっと、おきてきましたが・・・
散歩いこうとしたら、炬燵のなかにもぐっちゃった。。
おそとおいで^^・・・ と炬燵の中に手をいれたら、
炬燵の中からガブッと咬み付かれたぁ~!
散歩、寒いからいやなのね^^;
なんなんだ、このバカ犬っぷりは~^^;
こないだ植えた、ユリの球根が土の中からニョキっと
顔をだしはじめたの。めちゃうれしい♪
ヒヤシンスは、まだ顔をだしてくれないんだけどね?。。。
子供のころはね?なかなか芽をだしてくれないもんだから、
毎日ぐらい、土ほりかえしては、どんだけ芽がでたかな?なんて
まちきれなくて、確認したりして?よく親に怒られましたが。。。
もう大人なんですから?そんなことはしませんよぉ~www
じっくりまちますから?はやく芽をだしてね^^
あ?そうそう?
どっかのブログで天狗になってる馬主がいるって
書いてましたが?wwww だれのことかしら?wwww
だれのことかさっぱりわかんないので、まっいっか?www
今Sも、みなさん、できの悪いきおですが、よろしくおねがいします<(_ _)>
あっ?、もう5月1週だね?www まっいっか?wwwww
では、またー^^
たまには、普通に更新してみるか?w
今朝は、なんだか? 調教が、めんどくさくて。。。
そんなとき、ありますよね??w
今朝、起きたら家の中の温度は5℃!
めちゃさむいっすwww
パソのマウス握る手がつめた~いwww
家のワンちゃんの散歩にいこうとおもったけど、
布団のなかにもぐっちゃって全然おきてこないwww
呼んでも、無理w
部屋が暖房で、あったまったころ、うちのワンちゃん
やっと、おきてきましたが・・・
散歩いこうとしたら、炬燵のなかにもぐっちゃった。。
おそとおいで^^・・・ と炬燵の中に手をいれたら、
炬燵の中からガブッと咬み付かれたぁ~!
散歩、寒いからいやなのね^^;
なんなんだ、このバカ犬っぷりは~^^;
こないだ植えた、ユリの球根が土の中からニョキっと
顔をだしはじめたの。めちゃうれしい♪
ヒヤシンスは、まだ顔をだしてくれないんだけどね?。。。
子供のころはね?なかなか芽をだしてくれないもんだから、
毎日ぐらい、土ほりかえしては、どんだけ芽がでたかな?なんて
まちきれなくて、確認したりして?よく親に怒られましたが。。。
もう大人なんですから?そんなことはしませんよぉ~www
じっくりまちますから?はやく芽をだしてね^^
あ?そうそう?
どっかのブログで天狗になってる馬主がいるって
書いてましたが?wwww だれのことかしら?wwww
だれのことかさっぱりわかんないので、まっいっか?www
今Sも、みなさん、できの悪いきおですが、よろしくおねがいします<(_ _)>
あっ?、もう5月1週だね?www まっいっか?wwwww
では、またー^^
登録:
投稿 (Atom)


