2011年2月11日金曜日

うれしかったぁ~♪

おはよぉ~♪

朝、サム~~イと思ったら、雪がふってる~~~
しかも、5センチは積もってるしぃぃぃーー
何年ぶりだろ?w こんなに積もったの?w
またまた、うちのワンちゃんは、しっかり炬燵でねてますけど・・・w


こんな日は?こんな日も?
競馬伝説日よりですね?w

あ?やっと?とうとう?w
G1とれましたぁ~~~^^ マイルCSてやつです。

サブ垢もOP勝ったよ~♪

お馬のみなさんのおかげです^^
大事な時間さいて、きおに教えてくれましたね?
イロエロな話とか、イロエロな話とか、イロエロな話とか?www 

で・・・
今朝は、ブラックめるが2種類。。。
せっかく付いたアビがなくなっちゃった。。。
また1からがんばりましょう。。。ってがんばれっかな?ww

なんもかわらない、いつもの朝ですね?w
調教、めんどくさ~いwwwww

でもね?w
もう少しだけがんばってみようかとおもったりして?

りだ、バケンチョン、ピエ~~~

いつも、ありが㌧♪

(ピエ、また呪文でよびだしますので、よろ?w)

0 件のコメント:

コメントを投稿