2011年1月29日土曜日

ご報告?w

うんと・・・

きおがお馬本舗新聞をつくりはじめてから、リアルで、4か月がたちました^^

少し、お馬本舗新聞を作るのにもなれてきたかな?と思う今日この頃?wwww
(まぁ、テキトーな文面ばっかですけどね?ww)

みんなが、頑張ったレースの勝利報告、かっこよくのせられないかな?
って思ってはじめたんだっけ?w

4か月で、新聞発行数は、20コ♪♪

のせれてないOP勝利 とか 重賞勝利とかもあるので~(ゴミンね^^;)
それいれると、勝利数はもっとだね^^

お馬本舗、すごいね~♪wwww  うれしいね ^^♪


新聞は、ちっとも 上手くなってないですがwwww

まっ・・・そこは、愛嬌で?許して~?wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿