2011年1月25日火曜日

あらw

今日の出走馬ちゃん・・・・
4レース中、3レースがフリ枠。。。。

ハイ?wwwwww

まぁ、しゃあないね?w

さっ、馬ちゃんの調教しようかな・・・
とおもったけど。。。。

きっと、ちょい?
フリ枠に動揺したのね?w

いいね? こんな日はお出かけかな?ww
と、バーゲンいってきちゃったw

でもね?w
いつものことながら、バーゲンいくと、
値下がりしてない、春物欲しくなるのは、ナゼ?ww


デパいったら、バレンタインフェアしてましたよw

とりあえず?、 きおの食べたいチョコは
チェックしときましたよ?w 

競馬伝説の、バレンタインイベは、まだ参加したことないので、
ちょい、参加してみたいなぁ~♪と思うきおでしたw

あ~、明日は、たぶん?ブラックメル?w の日だ~ww

でわ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿