2011年1月11日火曜日

どもw

うんと・・・
たまには、普通に更新してみるか?w
今朝は、なんだか? 調教が、めんどくさくて。。。
そんなとき、ありますよね??w 


今朝、起きたら家の中の温度は5℃!
めちゃさむいっすwww
パソのマウス握る手がつめた~いwww

家のワンちゃんの散歩にいこうとおもったけど、
布団のなかにもぐっちゃって全然おきてこないwww
呼んでも、無理w

部屋が暖房で、あったまったころ、うちのワンちゃん
やっと、おきてきましたが・・・

散歩いこうとしたら、炬燵のなかにもぐっちゃった。。
おそとおいで^^・・・ と炬燵の中に手をいれたら、
炬燵の中からガブッと咬み付かれたぁ~!
散歩、寒いからいやなのね^^;
なんなんだ、このバカ犬っぷりは~^^;


こないだ植えた、ユリの球根が土の中からニョキっと
顔をだしはじめたの。めちゃうれしい♪

ヒヤシンスは、まだ顔をだしてくれないんだけどね?。。。
子供のころはね?なかなか芽をだしてくれないもんだから、
毎日ぐらい、土ほりかえしては、どんだけ芽がでたかな?なんて
まちきれなくて、確認したりして?よく親に怒られましたが。。。

もう大人なんですから?そんなことはしませんよぉ~www
じっくりまちますから?はやく芽をだしてね^^

あ?そうそう?
どっかのブログで天狗になってる馬主がいるって
書いてましたが?wwww だれのことかしら?wwww
だれのことかさっぱりわかんないので、まっいっか?www

今Sも、みなさん、できの悪いきおですが、よろしくおねがいします<(_ _)>
あっ?、もう5月1週だね?www まっいっか?wwwww
では、またー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿