2010年12月1日水曜日

ただいま、ホスト中www




ただいま、フリレのホスト中www

うんと。。午後の定期メンテまで回しちゃうよ~?w

意気込みだけかも?www 意気込みだけは、かってね?ww

とりあえず?w 暇なので、更新でも?www


今朝、お馬ちゃんの近況メールがきたのですが・・・

2歳馬、1頭はやくもPOwwwwwwww

前回のメールでは、ジョジョだったのに・・

なんだそれ~~~???

ピークメールみてませんが?wwwww

そんな仔もいるのね?ww 朝から吠えちゃいそうでしたwwwww


おととい、とうとう、寒さに負けて、炬燵をだしましたw

炬燵セットして、コーヒーいれて、ホッとくつろいで・・・

あれ? ワンちゃんがいない??

さがしてさがして・・・

炬燵のなかで眠ってるのをやっと発見したのでした^^;

オマイ・・・猫よりヒドクね・・?wwwww そんなに寒いかっ?w

て、ことで・・・?

ホストもうちょいがんばりますw またー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿